カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の605件の記事

2012年4月14日 (土)

お久しぶり^^;

かなり久しぶりに開いて見ました(汗)

パソコンが壊れたり 

色々と^^;

先月、ハード&ライトさんの主催する展示会に恥ずかしながら出品させていただきました。

とてもよい人たちで安心しました

やる気が湧いてきました^^v

Cdb4b762

ひゅうがも作りたいね^^/

| | コメント (3)

2010年10月31日 (日)

もう秋?冬?

もう明日から11月ですね

更新もかなりサボっています^^;

またぼちぼち始めますね。。。

| | コメント (2)

2010年8月31日 (火)

Sさんへ

Sさん

もう一週間が過ぎましたね

いつも笑顔と楽しい思い出だけを思い出します

最後にあった日をまだ思い出します

あの日から一週間後になんて。

とても信じられません

時々生前のように話題にしたりしています

人生はどうでしたか?

安らかな顔で少し安心しました

今まで本当にありがとうございました

安らかにお眠りください

時々思い出します

ありがとう。

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

FXについて

FXについて紙面で伺うことが多くなってきた

そろそろ時期ですね

F4ではそろそろ・・・

防空より支援任務が限界かも・・

F22がダメならF35と言っている

でも私的には・・・

とりあえずユーロファイターのトランシェ3辺りではどうだろうか?

その間に国産とか・・・

あくまでも私的な考えです。。。

| | コメント (0)

2010年7月31日 (土)

出費の日(笑

今日は出費の日かも^^;

まず病院で外科と泌尿器科で出費・・・

台車のガソリン代・・・

そして修理費が少し高かった(でも少しサービスしてあった)

夏休み前の出費です・・・・

| | コメント (2)

2010年6月 7日 (月)

近況報告

久しぶりです

最近は更新できずですみません。

残業が復活したり休出があったりしています

ロッカーの中にダチョウの卵が入れてあったり(まじ)

145を手放して自社と同じブランドの車にしたりと色々とあります

暇を見て更新しますね

模型も止まっていいます^^;

焦らずゆっくりと^^/

| | コメント (6)

2010年4月18日 (日)

次の車

そろそろ長靴の国の四葉の車を買い換えようと思っている

パフォーマンスは素晴らしいけど維持費が^^;

次はセダンかな

出来ればミッション

ゆったり系のセダンだったらATでも・・・

でもミッドシップも乗ってみたい

考えはまとまるのか(笑

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

いつもありがとう

Rimg0322 先日早朝隣のブラジルの奥さんからの差し入れでした

とても大きなひき肉の春巻き?風でした

とても大きくそして美味しく三食に分けて食べました^^

| | コメント (4)

2010年3月27日 (土)

けんか

傷ついた

怒るのは自分勝手か?

でも許すことは必要なのか

タイミングか

信じる事か?

| | コメント (4)

2010年3月22日 (月)

嬉しいね

Rimg0325 先週のことです

宅配便が届きました

開けてみるとビデオを送ったお礼でした

差し上げたつもりのテープまで入っていました

写真やお菓子そしてお手紙まで・・・

誠実さが伝わってきます

友よ、こちらこそ宜しくお願いします

いつかbeerしたいですね^^/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧