カテゴリー「恋愛」の10件の記事

2008年11月30日 (日)

寒くなる季節の出来事

以前から気になっているあの方に聞いてみた

今日はお客さんが少なく長く話せるタイミングだった

話の流れの中で聞いてみた

答えは「既婚者」でした><

でも、聞いてみてスッキリかな

今までの切ない気持ちが時間と共に消えるでしょう

これからも幸せでいてください

さてと、シングルベルに備えて何しようかな^^/

今年最後の片想いが終わりました^^v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

曇りのち停滞前線

一ヶ月ぶりだろうか

久々に会えました^^

購入時の短いやり取りの中であの人は俺を既婚者だと思っていたらしい

会話の中で、その誤解が解けました^^;

でも

私は肝心なことを聴き出せませんでした(´;ω;`)

「Kさんって結婚してるの?」

ただそれだけなのに・・・

シングルベル近し・・・

心の天気も一時的に日が差した感じかな^^;

Dscf0051

まだまだ曇りが続きそうです

高気圧よ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ほっとしたのち50%

先週のことだった

私の生活圏内のあるスーパーが大規模改装のため閉店になることが決まった

そのことを聞いて気掛かりな事があり心配だった

閉店→どうなるの?

あの人は?

あの販売店は?

そういえばしばらく顔を見てないし、もしかして辞めちゃったの?

いろんなことを考えていた^^;

そして昨日、違う販売員の方に聞いてみた

「Kさんは辞めたの?ここは残るの?」

私にとっては精一杯の質問だった

するとこう答えてきた

「ここはそのままですよ、Kさんは辞めてないですよ

シフトがあって今日も午前中はここに居たよ」

との事でした

ホッとした瞬間でした

答えてくれた販売員さんは私の気持ちを察したらしく意味ありげな微笑を見せました^^;

少し安心しました

しかし運転中にあることに気が付きました

あっ

既婚者か聞くのを忘れた・・・

あーあ

ですね^^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

タイミング

難しいよね

タイミングって^^;

頭の中のイメージ通りにはいかないものだ

あー照れ屋だcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

50%

前から気になっている人

ある店員の方

今日は転職の話をした

でも最後の一言が出ない

歳も分からないし

既婚者かも

恋人は?

毎日居ないし

このままのバランスでいいのかも

臆病か?

もう恋愛の歳では無いのか?

せめてフリーかどうか確かめたい

何処かにキューピットはいないのかなぁ

聞きたいけれどタイミングが分からん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

夢の続き~~~

また夢を見た

リアルだった

何故貴女は夢の中に出てくるの?

夢の中ではどうすればいいの?

もう見ないと思った夢の続き

夢のままで良い

リアルの世界ではありえないことだから

俺もこんな道を歩んでしまったし

釣合えないよ。

Flower1004

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

ほの字

Dscf0203

気になるよねって気持ちはいくつになっても・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

夢のままで・・・

今朝、不思議な夢を見た。

初恋の人と一緒に居る夢だった

何故か一緒の部屋に居る

離れた島の町で新たな生活をスタートする夢であった

何故俺がそこにいて初恋の人もそこに何故居るのかは分からない

ただ約20ぶりに夢の中だけど願いが叶った気がする

夢の中だけどプロポーズもした

答えはもちろん^^

偶然だけど今日の占いもこの事を後押ししている

会って積極的にアピールだって・・・

でもこれはリアルの世界

会うことはあったとしてもそういうことはしない。

後悔しているのは目覚ましをセットしておいたこと(;;)

無情にも夢から醒めてしまった。

誰に感謝していいか分からないけれど素晴しい夢をみせてもらってお礼を言いたい気持ちだ。

できればずっと夢のままで続きを見たかった。

みなさんも見たい夢の続きってありますよね。Flower1005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

少しずつ

無理は無理

この現状ではかなり無理

針の穴のような奇跡があれば・・・

人は転んでも立ち上がろうとする

少しずつ

でも決して忘れることは無い

初恋の人の影響力はかなり大きい

人生をも支配する

理想の顔立ち性格そして声など

理想の人は初恋の人ですね

いつまでたってもあの日の心は失せない

忘れることは出来なくても

何かで薄めることは出来る

必死にもがいて船上のあのひとが気づいてくれるのを期待する

ただ俺は汚れすぎた

自暴自棄が長すぎた

少しずつ立ち上がろう

少しずつ

少しずつDscf0824

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

やはり持つべき物のを持っている人は違う

しっかりと手にすべきものは手にしている

どうしてもとどかない

選ばれた人たちだ

その中で歩んでいる人を振り向かせることなんか出来ない

いくらあがいても無理だ

昔は今のことなんて気にしていなかった

ただただ遠い昔

あまりにも遅すぎる

そして遠すぎる

近くて遠い

住むべき所が違いすぎる

ただ懐かしさだけに包み込む

今からでは遅すぎる

何もかも

| | コメント (8) | トラックバック (0)