カテゴリー「心と体」の4件の記事

2007年11月26日 (月)

ベタ男天国へ

Dscf1364 Dscf1375 数日間行方不明だったベタ男が水槽の底で見つかりました

短い間だったけれどさんきゅっ!

天国で元気に泳げよ

ありがとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

マジだよ

D1000003 取引先の新人が言った

「俺、職人やっているときにビスを飲んじゃったんですよ~」

^^;

人によっては沢山のビスを持ちきれず口に入れる人もいる。

病院へ行ってレントゲンを撮ったら「前部服を脱いでますよね?」と技師に言われて事情を説明したら分かってくれたらしい^^

結局、アルミ製のビスだと胃酸で溶けて良くないらしいがそれ以外だったので下剤で出したそうです^^;

医者にレントゲンを下さいと言ったらしいが断られて携帯のカメラで撮ったらしいです^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今朝のどじょ男

Dscf1211 「ぬおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・・--」

で・出れん・・・・

おいおい、少し・・・・(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ESWL

ついに迫ってきた

ESWL

結石を経験している方なら知っている人も多いと思う。

去年に引き続き二度目。

もうすでに食事制限の時間帯に入っている

一時半から開始

三十分前に受付を済まして十五分前に剤薬を渡されて自分で入れる

その後に時間が来ると始まる

今年はどうかな

痛いかな

痛くないかな

なんか痛いけれど痛みは慣れつつある自分が嫌だ^^

でも痛いときはそれなりに苦しむ

でもこれで楽になれるのなら我慢だね

一度で粉砕できればそれに越したことは無いね

これだけは神頼みかな^^;

ボーナスも無いのに大きな出費

逆ボーナスかも^^

好き勝手に生きてきたから仕方ないか

平常心を保ちつつリラックスしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)