カテゴリー「ペット」の119件の記事

2010年12月27日 (月)

里親募集

最近救われた西君の里親募集です

サークルマムの活動日誌2様からです

   西にし君の家族募集中

ミックスのオス  6~7才くらい  体重11㌔  フィラリア陰性
混合ワクチン済み とっても甘えん坊で人が好き  犬が好き  オヤツが好き

moblog_df0fa948.jpg

少し太ると体重は増えると思いますが、骨格があまり大きくないので、
中型犬で、飼いやすいタイプの犬   お散歩も、教えれば付いて歩けます
現在は、環境が変わったので、歩くより、臭いを嗅いで回ってます

moblog_2ea0e69d.jpg

西にし君に、ご希望がありましたら、お知らせ下さい  お試しのステイ可能です
家族募集チラシを作りました 貼り出して頂ける方は、ご協力をお願い致します

西にし君にも、 あしなが支援募集中
年明けに、去勢手術・マイクロチップ埋め込み・狂犬病予防注射・登録を
予定しています   是非、ご支援をお願い致します

とても人懐っこく良い子です

その他にも人の愛情を必要としている子たちがいます

ぜひサークルマムの活動日誌2さんをのぞいてみて下さい。http://mamy2.blog106.fc2.com/

| | コメント (10)

2010年12月13日 (月)

湖西市 迷い犬 続

20101213121359 画像です。

| | コメント (6)

湖西市 迷い犬

続きです。
携帯からなので画像が上手くup出来ません。
先ほどの犬は役場に引き取れました。
薄いキツネ色の中型犬です。
とても人懐っこく飼われていた感じでした。
そして人恋しい感じで人から離れませんでした。首輪はありませんでした。
足がケガしてる感じです。
外見はそんなに汚れてませんでした。

| | コメント (0)

湖西市 迷い犬

湖西の会社に迷いこんで来ました。今もいます。

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

ありがとう

Rimg0070 一昨日の朝ひげっちが横になっていました

よろいなまずのひげっちは手が掛からず他の魚と喧嘩もしないかわいい魚でした

食いしん坊でいつもこちらを向いていて愛嬌を振りまいていました

先に行ったもう一人のひげっちと仲良く泳いでね

ありがとう。

Dscf0097

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

おねだり?じっと待つ

Rimg0241 無言で訴えています

 ご飯の時間の光景です^^;

| | コメント (2)

2009年9月 6日 (日)

バランス

ひげっちの睡眠風景です^^;

微妙なバランスで寝るのが好きなようですRimg0154 sleepy

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

迷い犬保護

いつも遊びに来て頂いているブログ友達のとしちゃんの記事からの転記です

少し遅れてしまいましたけれど静岡県西部の方は特に宜しくお願いします。

迷い犬、情報をください!


中のこころ・・・明徴のチビママのブログより転載

下記は犬ボランティアの百花梨さん依頼で転載しています http://maigo.hamazo.tv/e1788511.html

記事の転載・チラシ貼りのお手伝いをしてくれる方を募集しています。

8/2の夜、浜松市東区安間町にて保護されました。
白×こげ茶色の雑種の男の子。未去勢です。
体は大きめですがとても穏やかな子です。
青い布製の首輪に切れたチェーンをぶら下げてさまよってさまよっていました。
とても怖がりで花火に驚いて逃げてしまったようです。
花火がなるとパニックになります。

この子を見たことがある方はいませんか?
飼い主さん以外の方でも、近所の犬に似ている等の情報でもかまいません。

迷い犬、情報をください!
また、転載したいただける方ありましたら宜しくお願い致します。
以上です
皆様、宜しくお願いします。
 

| | コメント (3)

2009年8月 2日 (日)

大人の会話

Rimg0171 最近、朝早いよなぁ~

| | コメント (2)

2009年7月27日 (月)

迷い犬 としちゃんのブログから

いつも遊びに来ていただいている「としちゃん」のブログからです

2009年07月26日

犬、行方不明!情報を求む!

チュウとチビのママのブログより

緊急です!
犬、行方不明!情報を求む!
(浜松市迷い犬・猫情報さんからの転載です)
7月21日 浜松市北区細江町で2才の雑種がいなくなりました。

名前は「つくし」です。

車が飛び出したのにパニックになり、首輪をはずして逃走しました。

怖がりなのでどこかへ入り込んでしまったか、

パニックになったので遠くまで走ってしまったかもしれません。

怖がりなので、名前を呼んだりつかまえようとすると逃げる可能性があります。

みかけましたら「いつ(何日何時頃)どこどこで見ました」という情報で結構ですので

ご一報ください。

情報は浜松市迷い犬・猫情報までお願いしますhttp://nekonote.hamazo.tv/e1917341.html

転載出来る方は、宜しくお願い致します。
以上です。
情報が有る方はよろしくお願いします。
Ke3k81ka4ke3k81k8fke3k81k97s5ke6k97 Ke3k81ka4ke3k81k8fke3k81k97skefkbck
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧