カテゴリー「グルメ・クッキング」の79件の記事

2009年10月18日 (日)

お土産

Rimg0192 少し前ですけどお土産に頂きました

牛乳です^^;

確かに普通に売っている牛乳と違い美味しかったです^^/

| | コメント (2)

2009年8月31日 (月)

復活

Rimg0201 この時を待っていました^^

バゴォ~~~んの復活です!

数年前から昔のCMを思い出していて付属のスープが飲みたかった^^;

| | コメント (4)

2009年7月14日 (火)

お気に入り

Rimg0181 近所のスーパーで見つけました

そのまま衝動買いです^^;

ちょっと辛味が効いていて美味しかったです

ご飯の上に掛けて食ました。

その後、溶き卵に混ぜて玉子焼きにしても美味しかったです~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

お気に入り

Dscf1560 もう長い付き合いです^^;

運転手時代からだから約二十年近くになります

最近は出勤途中の社内で舐めるのが日課です^^

追伸、更新が遅れてすみませんm@;m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

お気に入り

Dscf1558 分かりますよね^^

小さい頃は辛い食べ物でしたが今では食べだすと手が止まりません^^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

お気に入り

Dscf1557 あんず です。

イメージ通りの甘酸っぱい味です。

最近は週2のペースで食べてます^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

お気に入り

Dscf1530 その名もズバリ「わさびコロッケ」です。

興味本位で買ってみた

あまり期待はしていなかったけれど一口二口と食べると意外と美味い!

今では半額を狙って買いに行っています^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

お気に入り

Dscf1529 ピーナッツみそ

小さい頃はあまり進んで食べなかったけれど今では好物です^^

一度出来立てを食べてみたい^^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

がんばれ郷土

Dscf1532 最近は南の方の県が有名だが私たちの県も頑張っております。

ついつい二つ買ってしまいました^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

お気に入り

Dscf1528 みそピーナッツです^^;

豆系の中でもお気に入りの一品です

浜松のドンキで購入してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧