カテゴリー「アニメ・コミック」の5件の記事

2008年1月23日 (水)

香椎改造 ⑲

Dscf1426 一月二十日記

今回はUPするまでの画ではないけれど撮ってしまったので・・・

全体像が出来てきたのでアクセサリー的な物を思い付いては作っているこのごろです^^;

これは搭載される木材です

プラ棒とプラ板で作っています。

Dscf1427

木材を止めてあるバンドは0.5㍉幅のものをデザインナイフでもう少し細めにして切り出しました。

Dscf1428

仮置きして位置を決めています

結局このままの状態で決めかねています^^;

ここが決まれば後は武装だけです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

お気に入り

Dscf0974 柚子こしょう

国内数メーカーから発売しています

使い方は色々です

俺は味噌汁に入れたり冷奴に使ったり様々です。

時にはお刺身にも・・・^^/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浜松基地 ④F104

Dscf1301 最後の有人戦闘機と言われた機体です。

まさに鉛筆に翼という感じで直線番長みたいです^^

一部の機体は日の丸のまま台湾に渡って一時的に飛んでいたという記事を見た覚えがあります。

西ドイツのF104Gも個人的に好きです^^

Dscf1302 Dscf1324 Dscf1356 Dscf1357 Dscf1358 Dscf1359 Dscf1360 Dscf1361 Dscf1362 Dscf1371 Dscf1372

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

お気に入り

Dscf0948 その名も「にんにく豆」

これは100円ショップで購入しています

ほどよいにんにくの味と塩っけが気に入っています

これなら女性の方でも食べれると思います^^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

浜松基地 ②三菱F1

Dscf1303 今はもう世代交代したけれど根強い人気を誇りますね。

Dscf1304 Dscf1305

細部まで撮ってまいりました製作している方の役に立てればなによりです^^

Dscf1306 Dscf1307 Dscf1308 Dscf1309 Dscf1311 Dscf1312

Dscf1313 Dscf1321 Dscf1335 Dscf1337 Dscf1338 Dscf1339 Dscf1340

Dscf1341 Dscf1344 Dscf1345 Dscf1355

| | コメント (6) | トラックバック (0)